コザなる人のネトゲのお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERA

やらない予定でしたがやってみた

理由:新しいものが大好きです。

一日1,2時間づつやって、現在LV25アーチャー
今日でOβは終わりで明日から課金
もちろんやりません

やってみた感想
AIONで評判のよかったシステムを取り入れたインターフェイスです
邪魔なものドラッグで移動が可能なのはうれしい
レベリングがすげぇ楽
バグがおおい(ちなみにネームドが1chにしかでなかったりする)
ノンターゲットシステムだっけかな・・・ワロス
これやるならAION復帰したほうが楽しめるとおもう(PVP的には)
結局のところAIONもそうだけど、クリックゲーにはかわらないかな
カンストしたら違う世界みれるかもしれないけど、AIONのアーチャーのほうが面白かった

ということで終了です。本当にありがとうございました。

さてFEZしてこよう
[ 2011/08/16 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

三国志

sangokusi

三国志

ネツ・ホルなんてなかった。

じるおと、あるねると、こざでキルランク上位3独占できた。
SSなんてない。
[ 2011/08/01 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

TERA

あんげりこ先生のいうところ、TERAないらしい。
うん、やめとこw

FEZになぜい続けられるのか

A.ある程度LV伸ばせば、毎日やらんでいいから

AION、つまらなくはなかった。
むしろ楽しかったんだけど、IDドロップやらAPやら
毎日インできんと差がひらく。
もちろん、’あそびじゃねーんだよ’な方たちには及ばない。

それを踏まえるとFEはクソゲーであり、神でもある。

TERAも戦闘はノンターゲット方式だから面白そうだが
毎日が必須になりそうでやらない方向で決定

さてFEですがぺーさん光臨された。うれしい限り。
もるもと先生もインしてくれるんで、うれしい。
僕のスコアは安定しないので、うれしくない。

考えながらみみ先生の動画みた。
大剣やってる俺の位置よりうしろだった、立ち位置かえてみた
被弾少ないし、やはりうまいなぁとおもふ
あとうまい人にストーカーしたら、予想以上に風つかってる。
こういうとこでも手数がちがってる
あと、こざさん、HP減ったときに下がりすぎる
結果、前に出すぎた敵を迎撃できない

やっぱりスコアでないのには原因があったとおもう
[ 2011/07/31 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FEZのガチャ2

らんくす先生がふんどし締めていたのでくやしい
おまけにじるおがボイス欲しさにガチャ回したらしく、おれ再燃

3k追加で計10kいったった

結果・・・
黒グリムのみ・・・

・・・うん

・・・いい運営だよね

・・・う、うん

・・・イベントとかやってくれるし

・・・

がめぽまじしね
[ 2011/07/17 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FEZのがちゃ

FEZでイベントガチャがやや熱い。

なんでも各国王の姿をモチーフにした装備、しかも共通!
♂装備だとネツ・エル・ゲブの3種あるのだけど
中でもネツの装備下半身が「ふんどし」これが激熱!

これは久々にまわすしかねぇ しかもオーブチャージキャンペーンとか・・・
運営の犬だとは重々理解のうえでのチャージは5k

この5kと先にチャージしてあった残が180Aのあわせて7k分
叩き込んでやったさ

装備なんてなかった・・・
武器はそれでも出たよ
杖・魔道具・手甲・片手セットの4種
片手セット以外はリサイクル

うん、禿げたよ。
手元に残ったのは大量の(ry

がめぽよ、これで気がすんだろう・・・
[ 2011/07/12 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


